浅香光代さんダイエット成功

浅香光代さんがなんと、12キロのダイエットに成功されました!!
徹子の部屋のダイエット談義で、ご自分のダイエットの方法を初披露されましたよ!
今まで徹子の部屋に出ていたときの映像と今の姿を比較して、お話されていましたけど、かなりのダイエットで綺麗になられていました。
お肌もしっとり、充実っぷりが手にとるようにわかりました。

ではでは、そのダイエットの方法をちと、披露しますね。。
見たまんまのお伝えですけど・・・^^;

朝・・・好きな果物を食べる
    キャベツを2〜3枚食べる(歯ごたえを残すために茹でない)
    その後、朝食をたべることができれば、食べる
昼・・・普通に食べる(あんまりお腹にはいらないらしい)
夜・・・8時頃に食べる(芸能人は時間が不規則になりがち。もし、夜にお腹が空いたら水を1杯飲む)

こんな生活をしていたら、リバウンド無しのダイエットがいつのまにか出来たということです。詳しくはお話にならなかったのですが、果物という、キーワードが重要みたいですよ。
まさに、朝の果物は金の価値があるといわれるゆえんですね。
果物を朝すきなだけ、頂くことは、身体にとってもプラスになるんだな〜と今さらながら思います。

しか〜〜し!!浅香光代さん綺麗になってたにゃ〜〜
仕事で着物を着るときに、今までは肉襦袢で間に合ってたのに、今は、タオルなんかをたくさん入れないといけないんだって!
なんとも健康体になられました。お見事です!!

さて、果物かってこよ!┏oペコリンコ


×

